SSブログ

★★23節PAOKvsラミア/ギリシャリーグ試合結果・香川真司・パオク [20-21 footboll game]

paok2.jpeg
  


香川選手がギリシャリーグに出場した。



後半61分。



試合結果はいかに・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!


ギリシャ・スーパーリーグ第23節
PAOK 4ー0 ラミア
  

香川選手の出場時間がちょっとずつ長くなってくる。


4-2-3-1のトップ下だ。


ボールは自然と司令塔に集まってくる。


信頼されている証だ。


後ろ向きにパスを受けてからのターンの速さは全然変わっていない。


85分にクロスを入れる。


角度を変えただけの仲間のシュートは惜しくもキーパー正面。


おじがっだのら〜〜〜。


現在単独2位。


残り3試合。


このまま終わってくれ。


だがしかしアリスとの直接対決が残っているんよね。



いやいやだいじよーぶ、、、



試合 得失点 勝点
1.オリンピアコス  
23 56:11 58

2.PAOK
23 45:20 46

3.アリス
23 28:14 44

4.AEK アテネFC
23 38:27 44

5.パナシナイコス
22 27:15 41

6.アステラス・トリポリス
23 24:22 38



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。