SSブログ

★★第13節スポルティング・ヒホンvsサラゴサ/スペイン2部試合結果・香川真司 [19-20 footboll game]

rearusaragosa.jpg


ドンドン悪くなってきた。


DF陣が見れば見るほどひどすぎる。


ちょっと待ってくれ。


これがプロのプレーか?



試合結果はいかに?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



リーガ・エスパニョーラ2部第13節
スポルティング・ヒホン 4 - 0 サラゴサ


早々に一人退場になり、

しかも前半でスコアは2-0。

こりゃー勝ち目がないと思った監督。

前半で早々と香川選手を交代してくれた。

捨て試合かな?

決して香川選手が悪かったわけではない。

周りがあまりにも下手過ぎてかわいそうだ。

DF陣の悪いところと言えば・・・

球離れの悪さである。

ボールを持ち過ぎだ。

よってプレスがかかるとあわててパスを出す。

目の前の選手に、思いっきり強いパスを出す。

当然、普通に受けることが出来ずロストする。

ロングボールは適当になり、

ほとんどが相手に取られてしまう。

特にサイドバックがひどすぎる。

長友選手や酒井(宏)選手がすごく上手いような気がしてきた。笑

イグなんちゃら選手???

この選手があかん。

一人で突っかかっていってボールをロストして・・・

自己満プレーにもほどがある。

香川選手に次いでスアレス選手も70分経つまでに交代でお疲れ様。

完全に捨て試合になった。



なんか香川選手まで調子狂いそうで、



それだけが心配である。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。