SSブログ

★★vol.4香川選手移籍事情!リーガエスパニョーラ!!!ドルトムント・W杯・日本代表・香川真司!!! [18-19 footboll game]

記事更新:11月20日
香川選手がまたインスタに動画をアップしていた。
なんかドイツでの生活の終わりを惜しむように・・・
アップしまくっている。。。
今回はうどんを茹でている動画。
その横には、”カレー”と書いたレトルトパックを温めている。
今回はカレーうどんかな?

それがどうしたかって???

いえいえただそれだけですよ!!!

しかし深く考えればいろんなとらえ方が出来ますよ!!!


以上更新でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ri-ga.jpg


本田選手はビッグマウスと言われ、

香川選手はリアルマウスと言われた。

そのまんまだ。

ビッグマウスはそれを目標に掲げて日々努力する。

リアルマウスはほぼ現実味を帯びていることを発信する。



若気の至りで”ブンデス行き”がそれであった。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



香川選手がまたSNSを更新した。

どんだけ~~~!!!

浅野選手と高徳選手とモデルごっこをして遊んでいる。

中坊かっ!笑


このたび香川選手はあたかも自分がスペインリーグに移籍するような、

そんな発信をしてきた。

これがもし思わせ振りならば・・・

SNSの画像&動画という手段を利用し、

公にするには早すぎるメッセージを発信していたことになるが、
(私が勝手に思っているだけである)


そんなことをして、もし移籍も何もなかったら、

そんなかっこ悪いことはない。


普通に考えてそうだろう。

そんなことをするわけがない。

あのドヤ顔でそんな適当な、思わせ振りなことをするわけがない。

香川選手の性格上、そのようなことをやるわけがない、

リアルマウスだろう!!!

セビージャあたりが妥当だろうか???



と、私は思ってますが皆さんはどうお思いですか?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。