SSブログ

★★VfLオスナブリュック戦・テストマッチ!!!18-19ブンデスリーガ・ドルトムント・香川真司 [18-19 footboll game]

BVB.jpg


代表ウィークで各国の代表として招集された選手がいない中、

テストマッチが行われた。

2018年の1月の移籍でFCバルセロナから入団した、

セルジオ・ゴメス選手。

まだ17歳だ。



この選手がやばかった。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



ボルシア・ドルトムントは6日、

ドイツ3部のVfLオスナブリュックと親善試合を行い、

見応えのある内容で6-0(前半5-0)と大勝を収めた。

新戦力のアルカセルが74分間プレーして2ゴールに絡んだほか、

ラーセンが前半の5ゴールのうち4ゴールを決める大活躍を見せた。

・・・

久しぶりすっきりした。

香川選手は2アシストの余裕の活躍。

貫禄があった。

スタメンでフル出場だったが、後半は流していた感じだった。


そんな中、偉才を放っていたのがゴメス選手。

17歳の天才は見せてくれた。

アウトサイドでのセンタリング。

チャンスとあらば自らゴールも決める。

突破してもよし。

連携してもよし。

ゲッツエ選手の若いころ、、、クロップ監督の頃、、、

バイエルンに移籍した頃がこういう感じだった気がする。

ダフード選手より上手いんじゃない???

でもまたこういう才能のある選手を高く売るんだろうな~。

ドルトの首脳陣が考えていることが何となくわかってきたよ。笑


ヴァイグル選手が怪我から戻って来たから安心だ。

香川選手との連携は目を見張るものがあるから、

あとはロイス選手や今回活躍したラーセン選手等の連携で、

何とでもなりそうだ。

2部相手にポカール戦をギリギリ勝ち上がるような、

そんな危ない試合展開は今後ないだろう。



香川選手をスタメン起用すれば済むことだ。笑



BVB TOTALで無料配信しています。

これは名場面集です。
https://tv.bvb.de/de/videos/2018-2019/freundschaftsspiele/vfl-osnabrueck---borussia-dortmund/highlights--vfl-osnabrueck---borussia-dortmund/?referrerlane=30



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。