SSブログ

★★バイエルンに移籍!!!ドルト香川 “禁断の移籍”浮上!!!ドルトムント・香川真司 [sinji kagawa]

BVB.jpg
引用元:BVB HPより


香川選手に対してのクラブの扱いは冷遇ではない。

移籍が決まろうとしているから、

その移籍を試合などに出して怪我をすることなく、

遂行する為の、取り扱い注意の”慎重な扱い”なのであろう。



こんなたった一言を、、、

なぜ、日本人である香川選手に対して、

日本のメディアが発信しない。

同じ日本人として、とても悲しい、、、せつない・・・



今回は東スポの記事だ。

しかし私は覚えている。

過去に東スポは誰もが予想しなかった、

とんでもない内容の記事を書いて的中させたのを。

どんな内容の記事だったか・・・

それが思い出せない。



って忘れたのかよ!!!



内容は忘れたが、

そういうことがあったな~ということだけは覚えている。笑



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00000027-tospoweb-socc


東スポというのはあの東スポである。

しかしながら、欧州のサッカー界の裏に、

強いパイプがある記者がいるらしい。


今回のこの記事も、まんざら可能性がないこともない。

香川選手がバイエルンに移籍しても何ら不思議ではない。

ゲッツェ選手、レバンドフスキー選手、フンメルス選手・・・

ゲッツェ選手に至っては出戻りしている。

バイエルン移籍に関してはなんの問題もない。


バイエルンは自分のチームを優勝から遠ざける選手をドルトから奪い取る。

香川選手もこれに該当すると言ってもいいだろう。


ニコ・コバチ新監督はフランクフルトで長谷部選手をかっており、

日本人選手に対して好印象をもっている。

しかもブンデスで試合をしているので香川選手の実力は十分認知しているし、

これは記事に書いてある通りである。


現在のバイエルンは雰囲気が悪い。

自分中心の我が強いレバンドフスキー選手。

ちょっと浮いてしまっている。

そこで香川選手が、後ろと前のつなぎ役で活躍する。

後ろとはもちろんドルトでチームメイトであったフンメルス選手だ。

香川選手とレバンドフスキー選手が仲がよかったわけではないが、

今のバイエルンに必要なのはそういう部分だろう。

シャビアロンソ選手、ラーム選手を欠いたバイエルン。

その穴埋めに香川選手。

これはありである。


そして、ドルトはクラブの経営が傾いた際にバイエルンに助けてもらっているから、

香川選手とバイエルンの間で個人契約が結ばれ、

バイエルンがドルトに話を切り出せば、”ノー”と言えないのである。


だから、この東スポの記事・・・


ないこともないのである。


どこへ移籍するにしても、香川選手は上を見ている。

今回のバイエルン移籍の可能性もあり。

ブンデスよりランクが高いスペインリーグへの移籍の可能性もあり。


これだけは、はっきりと言える。

ドルトに残ることは絶対にない。

イベント的なものにも積極的に参加しているようだが、

最後の思い出作り・・・

これまで香川選手は我慢してきた。

我慢して我慢して我慢してきた結果がこれだ。

クラブは香川選手の性格、おとなしい日本人特有と言うか、

従順なところを利用した。

そうでなければ、もっともっとビッグな選手になっていたはずだ。


契約も更新して、安心していた首脳陣も、

”寝耳に水”だっただろう。


いろんなメディアが、クラブ側に付いた記事を書く。

監督と合わず、干されていたが、活躍の場を与えられ、

アピール出来たと思っていたら、今度は怪我で試合に出れなくなる、、、

お荷物的だったような・・・

香川選手が出て行くのは本人がそう望んでいるからだよと言わんばかりに、、、

怪我で苦しんだのは、香川選手だけか?

他にもたくさんいただろう?

適当にごまかしてるんじゃないよ!!!



でもやっぱり、スペインに行って欲しい。

ブンデスはある程度わかった。

なんかワクワク出来るスペインがいい!!!



DAZNで見れるし・・・笑



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。