SSブログ

★★BVB対ベンフィカ戦!!!シュールレ・ラウムへレンタル移籍!!!ICCドルトムント・香川真司!!! [18-19 footboll game]

BVB.jpg
引用元:BVB HPより


シュールレ選手が、プレミアリーグに昇格したフラムでプレーすることが決定した。

2年間のレンタル移籍である。

頑張って来て下さい!!!


ボルシア・ドルトムントは、

インターナショナル・チャレンジカップ(ICC)3戦目で、

26日早朝、ベンフィカと対戦した。



結局ICCの3戦、ロイス選手は出場しなかった・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



ICC2連勝のドルトムント。

フィリップ選手が前半で2得点。2-0

今回のヒーローはフィリップ選手になるはずだったのだが・・・

しかし後半に2点取られて同点に。2-2

あ~~~あっ。


結局PK戦となり、負けてしまった。


なんじゃこりゃ~~~。



結局、ロイス選手はこのアメリカツアーで、

1回もプレーすることはなかった。

いくら興行と言えども、ちょっと位出てやらないと、

見に来ているファンがかわいそうである。

でも、裏ではいろんなファンサービスに精を出していたことだろう。

W杯のタイトルも手にすることが出来ず、

気持ち的には相当落ち込んでいるはず。

ま~ファンには悪いが、ここでまた下手に怪我などすることがあれば、

クラブとしては痛い。

本人はもっと痛い。

ドルトの顔だから。

29歳、まだチャンスはある。

4年というのは長い。

長いからこそ価値のあるW杯のタイトル。

今のクラブではCLを取る方が難しい。



ドルトの仲間は見る見る入れ替わり、

残るのは首脳陣への不満だけである。



しかし地元を愛するマイルドヤンキーのロイスは、

ドルトから出ていくことはないはず。



だからこそ、不満はつのる一方なのである。



くさらずに前を向くしかない。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。