SSブログ

★★乾選手がおもろすぎるが、ちょっと調子乗り過ぎ?ダウンタウンなう・アメトーーク・香川真司 [entertainment]

20180511.jpg


https://kokundesdes.blog.so-net.ne.jp/2018-07-21


の続き。。。


ダウンタウンなうの先週の続きが放送された。


乾選手!


最高!


おもしろ過ぎる!


でもちょっとしゃべり過ぎ???


先週の続きで、おまけでちょっとだけかと思ったら、



おまけにしたらちょっと長かった。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



話変わって、先日の番組”アメトーーク”にも出演。


どうもプライベートではセレッソ時代から、

あまり香川選手とは仲がいいとは言えない感じであった。

まあそれは知っていたのだが。

本田選手や岡崎選手と仲がいいようだ。

代表内で仲がいい、いろんなグループについてペラペラしゃべったが、

香川選手の名前を出さない。

そして、長友選手、武藤選手、大迫選手の名前も出さなかった。

番組内で、香川選手はどんな人って聞かれ、

”別に特徴ない普通の人”って・・・

まぁ、偉そうでもなく、無口で人見知りすることもなく、、、の、

”普通”ってことかな?


まーーーどうでもいいといえば、どうでもいいことなんだが・・・



そして今回の”ダウンタウンなう”

”ダウンタウンなう”は、乾選手の前回の残りの収録を編集して放送した。

そこで、香川選手について語られることはなかった。

テロップは10名程の選手の写真が載っており、加工で後付けしたものだった。

そこに香川選手は載っていた。

香川選手以外、全員の話をした。

ではなぜ香川選手に対するコメントがない。

テロップが後付けならそこに載せなかったらいい。

実際は語られたかもしれないが・・・

おそらく意図的にカットされたのであろう?


そして乾選手から皆へプレゼントが。

その後、番組から乾選手にお返しが。

アニメのワンピースの大ファンということで作者の尾田氏に掛け合い、

色紙にワンピースのルフィーのアニメが。

しかし、これだけでは終わらなかった。

実はこの右側にもう1枚セットの色紙があって、2枚で完成品なんだ、と。

そしてその1枚はアニメのワンピースの大ファンの香川選手が持っている、

・・・と。。。


あ~~~訳がわからない。

もう1枚の色紙は現場の目の前にありそうである。

そして2枚並べた画像の香川選手がもらったであろう色紙だけ、

モザイクがかかっている。


なぜモザイクをかける必要があるのか?

それは他局がからむからか?

香川選手の事務所がNGを出したか?


それ以外に考えられる事と言ったら、、、

おそらくだが・・・

まさかまさかの、、、

香川選手が近い内に”ダウンタウンなう”に出演するのでは???

それしか考えられない。

そこで、乾選手がこう言っていたと暴露してのテロップありき、、、

そして、尾田氏からの色紙もお披露目し。。。

その方がもらう側としては、うれしいし・・・



私が演出家だったら、そうするネ!!!笑



香川選手がダウンタウンとバラエティって。。。



こっちが緊張するわっ!笑



でもどう考えても。。。



ないな~~~・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。