SSブログ

★★香川選手のインスタ動画がおじいちゃんがおむつしているようでやばい・香川真司!!! [sinji kagawa]

20180719.jpg
画像引用元:ヤンマー


香川おじいちゃん、ありがとうございました!!!

香川選手のインスタがおじいちゃんがおむつしているようでやばい!!!笑

動画を1日だけお借りしました。

動画のコメントは「COME TO BESIKTAS(ベジクタシュに来て)」

のコメントがほとんど。

13万弱のコメント。

ちょっと引いてしまうし。



今現在、香川選手のインスタと言えば、トルコのクラブチーム、

ベジクタシュが、

香川選手にラブコールしていることで話題になっている。



香川獲得キャンペーン・・・とな???



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



トルコのメディアがとんでもないことを発信している。

香川選手の移籍話である。

この時期にありがちなのは分かっているが、

あまりにもバカバカしすぎて、面白いので、ついつい書いている。


ベジクタシュへのレンタル移籍。

1年間のレンタル料200万ユーロ(約2億6000万円)

買取オプション付き。

やけに安すぎる???

もし本気にされたらいけないので、価格設定は非常に低い架空設定。笑

もっぱら、香川選手がお金で動く選手とは思っていない。

どれだけ積まれようが、そういう金銭的なことで動くはずがない。


ベジクタシュのおえらさんから、サポーターの方々へ、香川選手獲得のため、

SNSへラブコールの書き込みするよう通達があったようである。

なんかちょっと引いてしまう。

(サポーターがクラブをバックアップするため、
自らの意思で書き込みしたという記事もある。)


しかし香川選手も、香川選手だ!!!

もしかしてここぞとばかり、うけ狙い?

これだけ注目されているツイッターやインスタグラムに、



なぜこのタイミングで”おじいちゃんがおむつ”動画を更新する。爆!!!



(世の中のおじいちゃん、香川選手、ペコリです。。。)



白いブリーフ風のパンツが余計にそう感じさせて、いかんのです。笑過ぎて涙が、、、

これってもしかしてW杯の濃紺じゃなくて、白バージョンのユニのパンツかな?

結局、本番では着る機会はなかったが・・・



でも筋肉は半端ないです!!!



スターなのに庶民的なところが魅力なんです。



・・・こういうアンチが突っ込み所満載の動画を上げるところが、



メンタル面が強い証です!!!笑



(普段の練習中でも香川選手は、ユニフォームのパンツのすそを上げている。
ロイス選手もそうかな?
生地が太ももに触るのがうっとうしいんだろう。
汗をかいてベトベトだったら余計にそうだ。
太ももが太くなったら生地がすれるのが、プレーに支障をきたすこともある。
でも今回の動画はパンツが白というのが・・・
そんな、天然?の香川選手が、ファンを虜にする!!!
いつもなら、”ぼくの夏休み”という特集で、
FIFAのHPに画像がアップされる時期。
今年はW杯があったからその企画がなさそうだ。
香川選手はどういう狙いか、2年連続、誰が釣ったのかわからない、
マグロを持ち上げたハッピ姿の写真をアップされた。
楽しそうな笑顔で!
この”白いパンツの”インスタの動画はFIFAのHP用に撮っておいたものかな?

香川選手のこういうおもしろいセンス、サービス精神、
うけ狙いは最高だからな〜笑)



またメディアの記事であーだ、こーだといじられること間違いなし!!!笑



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。