SSブログ

★ ワレヘム戦 ★テストマッチ・ドルトムント・香川真司!!! [17-18 foootboll game]

20180109.jpg


Best of BVB Training Camp in Marbella 2018




https://youtu.be/0EtUq9w9W5I


http://www.bvbtotal.de/


ピシュチェク選手がいる。

カストロ選手がいる。

香川選手も出てきた。

相手はちょっと荒いチームだった。

ドゥルム選手が足を削られ、負傷交代。

7ヶ月かけて復帰したばかりなのに。



そしてキャンプを終えてメンバー達はスペインからドイツに帰って行った。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



やはりピシュチェク選手のSBは見ていて落ち着く。

ドルトはゲッツェ選手押しだから、
当然HPの記事もゲッツェ選手がよかった様に書く。

しかし、実際試合を見ていると記事とは異なるというか、
いい所だけ書いて、悪いところは書かない。

こうなると、自分の眼で見たことしか書けなくなってしまう。

試合は3-2でドルトが勝ったが、内容的には・・・ん~~~であった。

国際大会のピッチサイズは「長さ105メートル×幅68メートル」
と定められているが、
あきらかに小さい、練習試合用ピッチ。
「長さ90メートル×幅45メートル」くらいだろうか???
見るからに、普段やってるピッチより、
1周りも2周りも小さい。

大きさが変わらないのは、センターサークルと、
PKエリアとゴールの大きさだけで、
他はミニである。
こんなんで練習して、逆に感狂うことはないのだろうか?

勘違いしてしまうことはないのだろうか???

逆に狭すぎてごちゃごちゃしてやりにくそうにも見えた。

ま~練習ですから、これはこれでいいのだろう。

出ないと思っていた香川選手も途中出場した。
流していたが。

やはりゲッツェ選手が守備をサボっているせいか、
相手に先制された。
そんなんだと、またバイグル選手にどやされるぞ!!!
やはりバイグル選手は香川選手と息が合うようである。

CKからピシュチェク選手が決めてガッツポーズ!!!
頼りになる。

オーバメヤン選手もいい連携で2点決めた。
2失点はいただけないが、いい練習になったようだ。
そして、キャンプを終え、ドイツに帰って行った。


しかしこのテストマッチにウイルス性胃腸炎で9選手が欠場って。


調子のって魚介類をたらふく食べて、


お腹壊してるんじゃ、話にならない。


ガラスの胃腸か???笑


テストマッチを見ていてもハラハラする。


相手選手と接触しただけで、


怪我したんじゃないかと、


ドキッとするシーンが多い。


なぜ、ドルトの選手はこうなのか?


普段鍛えているはずなのに、


どうしてこんなにみんな怪我をするのか???


せっかく時間かけてリハビリして、


やっと戻れたかと思っていたら、


1回の激しいプレスで怪我をして、


また、1からやり直し。



なぜなのか???



見ていてハラハラするんだよ!!!



こんなチーム他にあるか???



PS:胃腸炎の原因はきちんと加熱していない鳥が原因だったようだ。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。