SSブログ

★ 移籍 ★リーガ・レバンテからランゲラク選手・名古屋グランパスへ・ドルトムント・香川真司!!! [football topic]

20180111-1.jpg


リーガエスパニョーラの第18節「バルセロナvsレバンテ」戦を見ていた。

実況で移籍について話をしていた。

「GKのランゲラクの、J1に復帰した名古屋グランパスへの移籍が濃厚ですね。」

リーガからJリーグか~。。。

レバンテって強いのかな???

ランゲラクだって。。。

ゴールキーパーか~。。。

ランゲラクって、何か聞いた事あるな~~~。。。

ランゲラク・・・んっ!!!



あのランゲラク君かよっ!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



それはゴールキーパーのミチェル・ランゲラク選手。

オーストラリア代表の元ドルトムントの選手だった。

ドルトのデカプリオと呼んでいた。

そっくりだからだ。

2010年から2015年まで在籍していたが、
正GKバイテンフェラー選手の影に身を潜めていた。

正キーパーが怪我で出れないリーグ戦や、
ポカール戦などでは活躍出来ていた。
バイテンフェラー選手がそろそろ体力的にきつくなり、
そしてランゲラク選手が正キーパーになるものだと思っていたら、
2015年、ビュルキ選手が入ってきた。
おいおい、いくらなんでもそれはないだろう。
この5年間の努力はいったい何だったんだ???
これまでの我慢は、何のためだったのか???
当時、ちょっとショックを受けた移籍であった。

残酷であった。
可哀想なランゲラク選手。
ドルトに見切りをつけて自ら出て行った。

結局、当時、酒井高選手が在籍していたシュトゥットガルトに2年在籍した。
しょっぱな怪我で苦しんだが、2年目には正キーパーになり、
1部復帰に貢献したようだ。

そして現在に至る。
もう今年30歳になるんだ~。

時の経つのは早いな~。

香川選手や酒井高選手と同じチームにいて、
今度、名古屋グランパスに移籍となれば、
やはり日本に好印象を持っているのであろう。
すし~、てんぷ~ら~、こ~べぎゅ~、、、美味しいよ!!!


是非、新天地でも活躍して下さい!!!



影ながら応援していますよ!!!



頑張れ!ランゲラク君!もう、君じゃないね。ランゲラク選手!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。