SSブログ

【ドルトムント新たに獲得】ジェイドン・サンチョを!!!香川選手を心配しているファンの皆様へ!!! [BVB topic]

20170904.jpg


BVBはFWサンチョ選手の移籍についてマンチェスター・シティーと合意。



複数の欧州トップクラブが獲得に興味を示していたサンチョ選手は、



直ちにBVBの1部に合流する見通しである。



なんと、まだ17歳。。。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




頼むぞサンチョ選手!!!
引用元:BVB公式HP編集



で、話変わって、



香川選手のファンの方々が、



”香川選手がSNSを更新しないから心配”



と言っているが、



なんで心配?



わからない。



私には理解出来ない。



それの何が心配なのか?



落ち込んでるとでも思っておられるのか???



香川選手がSNSを更新しないのは、



次のW杯サウジアラビア戦の参加を免除してもらったから、



参加する選手達に気を使って、更新していないのだと思う。



落ち込んでいるのではなく、申し訳ないと恐縮しているのだと。



熱い熱い国まで行って、いくら本戦出場が決まっている消化試合とは言え、



選手達の負担は大きなものがある。



そこへ行くのを、日本の協会とドルトムントで協議した上、



ドイツに帰って、リハビリと練習に専念させてもらっているのだ。



既にBVB公式で練習風景の動画がアップされている。



香川選手も元気そうに頑張っている。



この期間は非常に大きなものである。



リハビリ、練習、ミーティング、新加入選手との交流、、、etc,,,



そんな中、どんなメッセージを更新したらいいのか?



応援メッセージは発信するかもしれない。



が、決して落ち込んでどうのというのはないと思う。



怪我で出れなかったのは悔しいに決まっている。



しかし、それは致し方ないこと。



それで、SNSが更新されないから心配って・・・



香川選手はそんなメンタルの弱い人間ではない。



既に、W杯本戦に向かって、本戦での出場、勝利を目標に、前だけを見て、、、



これからのリーグ戦、CL戦、ポカール戦、そしてW杯をいかに戦っていくか、、、



今はその事で頭がいっぱいなのだろう。




と、私は思う。




だから、香川選手のファンの皆さん。





心配しなくても大丈夫ですよ!!!





(・・・って私が言う事じゃないですね。。。その通りです。。。ペコリです。。。)





ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。