SSブログ

【移籍最終日】ヤルモレンコ獲得・モルがセルタ・ビーゴへ移籍・パスラックがホッフェンハイムへレンタル・トリアン獲得・ドルトムント!!! [BVB topic]

20170831.jpg
ヤルモレンコ選手、引用元:BVB公式ツイッター


夏の移籍最終日を迎えた。


何がどうなってるのかわからない。


ドルだけでも、この2,3日でこれだけの正式移籍。


アーセナルが気になるが、それどころではない。



エジル選手はどうなるのか?



ドラクスラー君はどうなるのか?




ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




きちんと新加入を記事に出来なかった、

DF
ザガドゥ選手
トプラク選手

MF
ダフード選手

FW
イサク選手
フィリップ選手


ごめんなさい。
活躍を期待しておりますよ!!!


・・・


ヤルモレンコ選手を獲得で前線を強化

デンベレ選手が抜けた後を強化する。
ウクライナ代表FWアンドリー・ヤルモレンコをFCディナモ・キエフから獲得した。
身長188cmの高さに加え、スピードとテクニックを併せ持つヤルモレンコ選手は、
ゴール前で大きな脅威を与えられる存在だ。
性格的にドルに合うかどうかがちょっと心配だ。



モル選手がセルタ・ビーゴへ移籍

モル君、アジアツアーで2得点したが放出。
これが欧州サッカークラブの現実なのだ。
その辺の海外サッカーの厳しさを、井の中のカワズの方々はわかっているのだろうか?
デンマークで育ったモル選手は、切れ味鋭いドリブルとテクニックが最大の武器。
しかし攻撃陣にスターが揃ったBVBでは出番が限られてしまうため、
より多くの出場機会を求めて移籍を志願していた。
新天地でも頑張って下さい!!!



パスラック選手が契約更新、レンタルで武者修行へ

ドルのブルドーザーことパスラック選手がホッフェンハイムに2年間のレンタル移籍。
好きだった選手。
さみしいな~。
まだ19歳。
もっともっと強くなって帰ってきて欲しい。
ホッフェンハイムで可能な限り多くの出場機会を得られるよう願っている。
ホッフェンハイムも主軸を抜かれたいへんだから、パスラック選手、チャンスだよ!!!



トリアン選手獲得で守備を補強

ホッフェンハイムから獲得したトリアン選手は最終ラインの左サイドにも右サイドにも入れる。
右も左も出来るというのは大きな武器になる!!!
ピシュチェク選手がフルだったから、この補強は大きい。


・・・
参照元:BVB公式HP


これで、ドルの移籍は終了かな???


だよね???


まさかもう誰も出て行かないよね???



いまいち期待はずれで出ていってもいい選手がいるのは、いるのだが。



さーーーこれで、今シーズン、リーグ優勝目指して頑張って下さいよ!!!



何か、実現出来そうな気がしますよ!!!



PS:最後の最後にマンCユースの18歳サンチョ選手を獲得した。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。