SSブログ

スーパーカップをUEFA公式HPがあおる!!!香川vsミュラー!!!ドルトムントvsバイエルン!!! [sinji kagawa]

2017-bvb-18.jpg


UEFA公式HPがスーパーカップの試合をあおってる。


スーパーカップと言ってもカップラーメンではない。


前シーズンのブンデスリーガ優勝クラブ、バイエルン・ミュンヘンと、


ドイツサッカー連盟カップ(DFB杯=ポカール戦)優勝クラブのボルシア・ドルトムントの対戦。


どちらが勝つかのファン投票。


抜擢されたのは香川選手vsミュラー選手。


実質はドルvsバイヤンの応援。


香川選手は「リツイート」を。


ミュラー選手は「いいね!」を。


ポチッと押す。




ほんと香川選手って凄いよなぁ~~~。




「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




2017-bvb-17.jpg
引用元:UEFA公式HP


正直、分からない。


どちらも、あまり、万全とは言えない。


ハメス君も入って来たばかりだし。


リバプール戦でも、いまいちだったし。


楽しみな一戦だ。


ところで、欧州サッカー界は、ネイマール選手の移籍話一色だ。

なんで?

額?

バルサがどうなるか?

そんなこと彼の勝手でしょうが。

しかも、仲介人である父親と演技しながら決めた事と言われ出したし。

なぜ彼がバルサを出たいか?




それはバロンドールを取りたいからに決まってるでしょう。




お金だけで中国に行くのとは訳が違います。

彼はタイトルを取る為に、移籍するのです。

バルサにいたら、メッシ選手がいます。

メッシ選手の引退を待っていたら、自分も歳をとります。

バルサのファンだったら仕方ありませんが、ネイマール選手のことを思う方だったらわかるはずです。



今しかないんです。


ネイマール選手のことは以上です。



ゲッツェ選手もひどかったです。

大事な大事な大一番の直前に移籍を発表しました。

まさに裏切り者扱いでした。

移籍したものの、思ったようにいきませんでした。

そして、帰ってきました。

しかもだまされた感じで、病気持ちでした。

しかし、クラブはお金を費やし治療しました。

当初は、受け入れていなかった、あのウルトラスも彼を受け入れることになりました。

そしてゲッツェ選手は、今、復活しようとしています。

そんなドルが私は大好きです。

今後、もしネイマール選手が移籍先でタイトルを取り、一段と強くなり、古巣に戻りたいと言ったなら、

または、失敗してボロボロになり、帰りたいと言って来たら、

バルサは受け入れることはないのでしょうか?

サポーターは拒否するのでしょうか?



私は思います。



クラブについている人は別です。


しかし、ネイマール選手のファンの方々にとっては、


彼自信が幸せであることが一番なのだと。。。



・・・



しかしバルサとしてはちょっとやばいです。

世代交代が出来ていないです。

PSGのヴェラッティ選手とモナコのムバッペ選手を取れたらいいかもしれませんが・・・

ヴェラッティ選手はおそらく残るでしょうし、ムバッペ選手は争奪戦になる模様です。

レアル、シティ、アーセナルなどが狙っています。

18歳で230億円って、どんだけーーーです。

むちゃくちゃな話です。

バルサはムバッペ選手かグリーズマン選手という記事になっておりますが、

確かグリーズマン選手はマンUのオファーを蹴って、

補強禁止で困ってるアトレに残ると決断してたから動かないと思います。

バルサに行ったら、それこそ裏切り者やろ~!

となります。

グリーズマン選手、男やな~、、、アトレのファンになろうかな(笑)

ムバッペ選手、グリーズマン選手がだめなら、


ここで登場するのが、



ドルのデンベレ選手です。



私的には大丈夫なんですが。



バルサはサイドの選手より、中盤のイニエスタ選手やシャビ選手の後釜になる、

ヴェラッティ選手やチアゴ選手を取るのが先決だと思います。

チアゴ選手がいなくなったら、バイエルンはますます終わってしまいます。



ドルとしてはチャンスです。



これからネイマール選手の移籍の為、玉突き移籍が起こり出します。



そういえば「特定のメディアはイラストしか載せられない」選手が言ってたな・・・

トップクラスの選手から移籍決まるから、自分たちはそれから後・・・的な発言をしていましたが、

全く無関係の位置にいるのに何言ってるんだろうと、、、

ネイマール選手の移籍によって進退が変わってくる選手など、



強豪クラブのトップの選手だけです。



香川選手ですら関係ありません。





ドラ君も、頑張れ!!!





「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。