SSブログ

ドルトムント・ギンターがボルシアMGへ移籍!!!・香川真司 [BVB topic]

b36.jpg

ボルシア・ドルトムントは、


DFマティアス・ギンターを、


さんま氏が大好きなVfLボルシア・メンヘングラットバッハへ、


移籍することでクラブ間合意に達した。



「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ



ドルに新加入してくる選手、既に新加入した選手は、一旦置いておくことにする。

私的には、入ってくる選手より、出て行く選手の方が気になって仕方ない。

オーバメヤン選手が中国に行くかと思っていたら、ACミランに戻るとかなんとか、情報だけが飛び交うこの期間。

もううんざりだ。

ドルは基本、ドイツ人の選手を年棒面で優遇している。

中身を知ったらビックリする。

いろいろ書き出したら止まらないので書かないことにする。

移籍に関しては確定の記事しか書かないことにした。

・・・

SDのツォルク氏は、

「ディフェンスでのポジション争いを理由にマティアス・ギンター本人から退団したいとの申し出があり、

その意思を尊重する決断を下した。

BVBにおけるこれまでの貢献に感謝するとともに、今後の活躍を心より願っている」

と語った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引用元:BVB公式HPより


銀太、もといギンター選手。


この移籍期間の移籍第1号となった。


コンフィデレーションカップでは、ドイツ代表としていい活躍をしていた。


はにかんで笑うところが好きだった。


そのギンター選手がドルを去ることとなった。


ドイツのサッカーファンに人気のあるボルシアMGでガツーンとやって下さい。


ブンデスでの対戦もありますしね!


これまでありがとうございました!


いつも応援しておりますし、今後の活躍を期待しております!!!


お疲れ様でした!!!


頑張れ!銀太!!!



「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。