SSブログ

バイエルンのフンメルス選手が金髪になっていた!!!ワーストイメージチェンジ大賞メッシ選手と競う!!! [football topic]

ライブツィヒに勝利し首位となったバイエルン。
そのバイエルンのフンメルス選手が金髪になっていた。

ギョギョッ!!!
これじゃキン(金)メルスだ。笑


「ブログランキング」「ブログ村」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!



今年のワーストイメージチェンジ大賞(そんな賞は存在しない・・・ペコリ)はメッシ選手だと思っていたら、
それに”待った”をかけたのはフンさんだった。

フンさんはあの黒髪がいいのに・・・なぜこうなったのか???

メッシ選手も、一時の気分転換で、すぐに元に戻すんだろうな~と思っていたら、
いまだにそのままである。
しかし、不思議なもので見慣れてきたら、以前より貫禄というものを感じるようになってきたのは気のせいだろうか?
なんか王者ーーーって感じで百獣の王様感がすごいんですけど。
よく見たら似合ってるし。。。

フンさんもずーっとこのままだったら見慣れてきて貫禄を感じるようになるのだろうか?
いや、今のところ、、、それはないと思う。

スアレス選手の金髪は絶対ないわな~。
逆にやってみて欲しいな~。
ネイマール選手と3人お揃いで。笑


フンさん。

リベリ選手やビダル選手に負けないように、威圧感を出そうとしているのか?
ヘディングのやり過ぎで、少しだけおでこが広くなったのが気になり、目立たなくしようとしているのかな?


それでも黒髪の方が絶対にいいと思うのは私だけだろうか・・・


PS:ドイツ紙『ビルト』が書いていた。お祭りの罰ゲームで染めたらしい。すぐに元に戻すとな、、、チャンチャン。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。