SSブログ

Terrible Injury Ilkay Gundogan Blessing Manchester city Vs Watford 14 12 2016 マンC・ギュンドアン選手、再び負傷「数ヶ月に及ぶかも」 [football topic]

ギュンちゃん。再び負傷。

ギュンドアンに再び不運が襲った。

長期離脱の可能性があることが明かされている。

ワトフォード戦で、右ひざを負傷した模様。


「ブログランキング」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます!



ギュンドアン選手、、、泣いている。
痛くて泣いているのではないだろう。
おそらく怪我の状態を自分自身で予測出来、悔しくて泣いているんだろう。
せっかく復帰出来たかと思ったら、また長期離脱って。

あまりにも残酷だ。

あまりに悲劇過ぎる。

どうやら靭帯を痛めたらしい。

調子よかったのに・・・

かわいそうなギュン。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。