SSブログ

ドルトムントはベンフィカと・UEFAチャンピオンズリーグ - 組み合わせ抽選・ラウンド16 抽選結果!!! [BVB topic]


マンチェスターC (ENG) vs モナコ (FRA)

レアル・マドリー (ESP) vs ナポリ (ITA)

ベンフィカ (POR) vs ドルトムント (GER)

バイエルン (GER) vs アーセナル (ENG)

ポルト (POR) vs ユベントス (ITA)

レバークーゼン (GER) vs アトレティコ (ESP)

パリ (FRA) vs バルセロナ (ESP)

セビージャ (ESP) vs レスター (ENG)

・・・


「ブログランキング」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます!



我が家にはドルファン、アーセナル(エジル)ファン、アトレティコファンがいる。
一人はガッツポーズし、一人は肩を落とし、一人は下宿先でニヤリとしているはず。

アーセナルってなんでいつもこんなに運がないんだろう???

ドルはあのレアルに対して健闘し、予選を1位通過した結果が報われた。
とは言うものの現在ポルトガル・リーガで首位のベンフィカ。

ベンフィカサイドも今のドルならラッキーと思っているかもしれない。。。

欧州サッカー5大リーグのクラブチームと当たるよりはよしとしよう。

とりあえずマンチェスターCと当たらなくてよかった。
ペップ信者のドルの監督がまた変わった事を考えそうで・・・萎縮しそうで・・・


よしっ!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。