SSブログ

ボルシアMG戦ブンデスリーガ第13節4-1勝利:シャヒン「ガラスの足」ホーム・ドルトムント・香川真司・採点・評価!!!!!  [~17 football game]

今節はお互い攻撃的なチーム同士。
過激な試合になりそうだ!
香川選手はベンチ外。
怪我の治療に十分な時間をかけて、完全復活を最優先して欲しい。
シャヒン選手が今シーズン、ブンデスリーガ初スタメンだ。
メディアの記事がそうさせたのか?

試合開始。


「ブログランキング」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます!



ドルは3-4-3。

6分。
おーっと、いきなり相手のゴールが決まる。0-1

その数十秒後の7分。
デンベレ君のナイスパス!

ピシュチェク→デンベレ→ロイスからの~オーバのシューーーーーート!!!
TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOR!!!1-1
オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバ!!!

デンベレ君が覚醒してきた!これは期待できるぞ!


15分
CKからバルトラヒールで→ピシュチェクのヘディングーーーーーーー!!!
TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOR!!!2-1
吠えるピシュチェク&バルトラーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

守備面でヒヤヒヤするシーンの多いピシュチェクだが今シーズン3点目!!!


37分
画像は試合開始10分のシーン相手2人に挟まれるシャヒン(上部中央)

37分、突然シャヒンがバイグル君と交代???なんで???わからない???
しかも前半残り8分というタイミングで代えるか???
前半に交代するとしたら普通怪我しか考えられない・・・
8分待てないのか?
怪我ではないとしたら・・・メディアや外に対して”出してやってるぞ~”の監督のアピールだったのか?
選手にとってこんな屈辱はないし、ショックが大き過ぎる・・・
意味不明???
メハリテンのツイートは「怪我で交代」と書いているが???
いつっ???って感じであっけにとられる。
..................................................................................................................
後にドルのHPで知ったのだが、開始10分にシャヒンのひざが相手と交錯し、
その時にひざを痛めたようだ。
痛みをこらえつつプレーしていたが37分に限界が来たと。
どれ程のダメージかは不明だが、復帰にはまた時間がかかりそうだ。
シャヒン、、、かわいそう、、、せっかく復帰出来たと思ったらまた怪我とは・・・
彼の足は細い。
まさに「ガラスの足」。
完全復活は厳しいのだろうか???
..................................................................................................................

前半終了。
・・・・・・・・・
後半開始。

しばらく膠着状態が続く。

均衡を破ったのはドル。


63分
ロイス→デンベレのシューーーーーーーーーーーーーーーーーーート!!!
TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOR!!!3-1
デンベレく-----------------------ーん!!!

デンベレ君の切り替えしてのシュートもすごかったが、ロイスの絶妙なワンタッチパスがすごい!!!


68分
デンベレ→ロイス→オーバのシューーーーーーーーーーーーーーート!!!
TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOR!!!4-1
オーバ、15点目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ブンデスりーガ得点王独走中!!!
これもまたロイスの絶妙なバックパス!!!すごいっ!!!後ろに目があるプレー!!!

78分
ロイスお疲れ!プリシッチ君投入!
プリシッチ君はリバプールのクロップ監督からラブコールを受けている。
果たして冬の移籍はいかに???

89分
デンベレ君お疲れ!モル君投入!
ゴリゴリはいつまで続くのか・・・

試合終了~~~!!!


デンベレ君がとうとう馴染んできた。
最初からやろうと思えばやれてたんだよね。
自己アピールに必死でゴリゴリやってたんだよね。
あとはパスの精度と、パスの相手が受けやすいソフトかつ速いパスをものにしたら最高だ!!!

しかし、やっぱりロイス選手はすごい!
ロイス選手が入ったらこうも変わるものなのか!!!
これに香川選手が加わったら、ロイス選手がもっともっと点を取れるようになるので、
香川選手の一刻も早い完全復帰を願うのみである。


ただ1つ心配なのは「ロイス選手の怪我」である。


まだまだ行けるぞーーー!

1戦1戦、大事に行こうーーー!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。