SSブログ

レアル・マドリー戦UEFA16-17チャンピオンズリーグ・グループリーグ第6節2-2ドロー:アウェー・ドルトムント・香川真司・採点・評価!!! [~17 football game]


今日はこの男がやってくれた。
バイデンフェラー選手だ!!!
老体にムチ打って活躍してくれた!
地元紙の採点も「1」!!!
こういう大舞台での大一番はやはりベテランが頼りになる!
ビュルキ選手だとちょっとヒヤヒヤしたことだろう。
ここはさすがバイデン兄貴、貫禄を見せてくれた!!!

勝った方がグループ首位になる。
首位通過は本選で有利になる。
レアルも本気でやってくる。
勝ちに来る相手に強いドル。

レアル大好きオーバメヤン選手、、、今日は活躍してアピールしたいところだ!
香川選手はベンチ外、ロイス選手はベンチスタート。

いよいよ・・・

試合開始。


「ブログランキング」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます!



前半は相手のチャンスが続く。
デンベレ君ボール持ち過ぎ、プリシッチ君ゴリゴリし過ぎ。

相手の苦し紛れのバックパスをオーバが追う。
いやいやこれはいくら何でも無理、追い付けないだろう・・・
”そんなやつおらへんやろ~”と見ていると・・・

普通に追い付いたし。。。
ビックリポンだっ!!!
気合入ってる!!!

28分
相手のワンタッチ→ワンタッチ→クロス→ベンゼマのシュートが決まる。1-0
すごい!すご過ぎる!
さすが世界一の右SBカルハバル!
いいもの見せてもらったよ。

38分
選手らが死角となり、見えないはずのデンベレ君のシュートを神セーブされる、、、おし~~~っ。


あっという間に前半終了
・・・
後半開始


53分
相手のすごいクロスが入り、一度はセーブするも、「ど・フリー」のベンゼマがヘッドで決める。2-0
バルトラくーーーん、、、頼むぞーーー。。。


今にも泣きそうな監督。
その監督がやっと立ち上がる瞬間がやって来た!


60分
バイグル君縦パス→シュメちゃん→オーバのシューーーーーーーーーート!!!
TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOR!!!2-1
いいぞ、シュメちゃん、やさしいソフトなパスだったーーーーーーーーーー!!!
連動して取った1点!!!
よしっ!いけるぞっ!

61分
2枚代え。
プリシッチ君お疲れ!モル君投入!
今日もゴリゴリするのかな?
シュールレお疲れ!待ってました! ロイス投入!


78分
クロリナのシュートコースを阻むバイデン兄貴、、、ボールはポストへ。

相手選手達があせってきた。
2点先取した時の余裕は全くない。

ボールを奪われたクリロナがむきになって自陣まで取り返しに走る。
クロリナが守備をするだけで沸き立つホーム。
さすがクロリナ。
普段どれだけ守備やってないねんっ!

80分
カストロお疲れ!ローデ投入!
監督はローデが好きだな~。
って簡単なパス、どこにふかしとんねん。


88分
万事休すかと思われていた残り2分・・・


相手のボールを奪ったモル君がゴリゴリの”ゴリゴ”までやったところで、
な・な・なんと→オーバへパス→ロイスのシューーーーーーーーート!!!
TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOR!!!2-2
出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
クロップ監督仕込みのカウンターーーーーー同点ゴールーーーーー!!!
いいぞ!モル君!それでいいんだ!
投入早々、1回ゴリゴリシュートもはずしたしね!

終了間際、オーバが激しいタックルを受けるがノーファール。
それに対して怒るどころか、苦笑いするオーバ。
いつも笑顔のオーバ。
オーバが怒って切れたところを見たことがない。
いつも冷静なオーバ。
これがモル君だったらまた切れてたところだ。
今日もちょっと切れかかったシーンがあった。
あぶないあぶない。


試合終了~~~!!!


モル君にボールを奪われたマルセロ選手。


とっととピッチを後にするクリロナ選手。

なぜかレアルには負ける気がしない。
勝てる気もしないが・・・笑。
ガンガン攻めてくるチームだからかな?

オーバ、今日はレアルにいいとこ見せれてよかったね!

バイデン兄貴、お疲れさん!!!
ゆっくり風呂でも入って祝杯上げて下さいな。


UEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ首位通過、よかったね!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。