SSブログ

大人の隠れ家・フランス料理「アジュール」でたまにはお洒落にフレンチを!/加古川 [gourmet]

IMG_0844.jpg

贅沢にフランス料理を食べてきた。

RESTAURANT Azur「レストラン アジュール」さんへ。

看板も見えない大人の隠れ家。



IMG_0845.jpg

この落ち着いた感じがいい。



IMG_0847.jpg

ワインに詳しくないので。。。



IMG_0846.jpg

野菜のテリーヌ。

旨みが凝縮されている。



IMG_0848.jpg

カボチャのスープ。

コクがある。



IMG_0849.jpg

きれいなお皿だ。

奥さんが下がっている間に失礼して裏返す。

使われているお皿はすべて「NARUMI」だった。

おいしい物は、いい食器で!



IMG_0850.jpg

自家製パン。

食感がいい。



IMG_0851.jpg

魚料理。

私のはタチウオ。

凝っている。

ソースとよく合う。



IMG_0852.jpg

他の者達は甲殻類を。

エビだった。

これまた凝っている。



IMG_0853.jpg

肉料理。

牛の肩ロース。

しっかり赤ワインに漬け込んである。

ジューシーだ。



IMG_0855.jpg

デザートとドリンク。

ん~~~満足、満足!!!

子供らの夏休みもあとわずか。

平日は愛のこもった手料理を。

休日は、ちょっと奮発して、、、

もうすぐ、カップめん生活に戻る身内のために。

それくらいのことしかしてやれない。。。


どうもごちそうさまでした。


貴重な楽しいおいしい時間を、ありがとうございました。




関連ランキング:フレンチ | 加古川駅尾上の松駅高砂駅







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。