SSブログ

1,000,000アクセス!100万アクセス!ひゃくまんかいアクセスうぅぅぅぅ~!!! [everyday]

2018年4月11日更新:
よかれと思いマイページをアップしたら悪用される悲しい世の中。
即刻、削除しましたよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログを初めて8年10ヶ月が経ちました。
アクセス数も100万回を超えました。


すでに120万回を超えていますが100万回を超えたとき書きそびれてしまいました・・・^^;
毎日平均400回以上も見ていただいております。


100man1taoru.jpg
ヤフー画像より

龍馬の100万円札のお土産用タオル。だいたい実際こんなお札が出来ても怖くて持ち歩けませんし。

これまで見ていただいた皆様方へ。
こんなブログでよろしかったら・・・。。。


100man2 honnkonn.jpg
ヤフー画像より

香港の100万ドルの夜景。

謝謝。。。
ダンケシェン。。。
ペコリです。。。


”100万回生きたねこ”
100万回生き返った猫の話の絵本だそうです。
おもしろそうですね。
機会があれば読んでみたいです。


8年10ヶ月前、

「nice!」をいただくなんて鼻からおこがましいと「nice!」設定なしでこのブログを始めました。
コメント欄も勝手ながら中途でクローズしました。
今やコミュニケーション「0」状態です。
これってブログ?ってお思いの方も多いでしょうが・・・
このまま、まだまだヤマピーワールドは続けるつもりです!


200619-31f96.jpg

あと、「ヤマピーという名の薔薇 山下智久バラ」を100万本!
2010-06-19 に書いた記事からです。
「M+ROSE」さんより
ヤマピーという名の「ばら」です。


次回は200万回で!!!(嬉)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。