SSブログ

香川脳震盪(のうしんとう)の原因瞬間画像!香川真司/ブンデスリーガ/ボルシア・ドルトムントvol.6 [sinji kagawa]


香川の顎に相手の肘が当たっている画像見つけた(`o´)
前半22分
顔が歪んじゃってる(>_<)
15番の選手‥他の選手(塩谷選手とか)にも故意にラフプレーしてたらしい
って言うか‥不調を訴えた時点で交代させてよ! !
メディカルチェック、何してるんでしょう
後半ほぼ最後まで使うなんて意味不明 (涙・汗)
たかが親善試合なのに
前半終了時も目頭を押さえたりしてるし (涙・汗)

続く・・・

ボクシングで言えばカウンター
”ガラスのあご”と言われた亀田も弱点とされた時期があった。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。