SSブログ

香川が脳震盪のため代表離脱!香川真司/ブンデスリーガ/ボルシア・ドルトムントvol.5 [sinji kagawa]

★“香川の積極的リーダーシップにチームメートも驚き”って記事があった。
今までは遠藤、本田、長友に遠慮してたけど、どんどん意見言うようになったのなら良かったわぁ。
武藤や森岡にもどんどん指示出してるらしい。
遠藤とか長谷部とか年上が抜けたのも大きいのかも。

★香川評
   ↓
岡崎「長いボールも蹴れるし、キープもできるし、上がってきて点も取れるという意味では、なんでもできる選手。
自分が前にいたらパスを待てることもできるし、ワンツーを狙ったりもできるし、本当に心強い」
武藤「やっぱり上手いです。全部が本当にトップレベル。
タッチの質だったり、切り返しだったりは、本当に見習わないといけない」
アンチには悪いけど…誰がどう見ても、というかプロが見れば尚更
日本で1番上手いから! !(笑)
次点で 内田か岡崎
で、本田 の順。。。

続く・・・


10.10 キリンチャレンジ杯は日本1-0でジャマイカに勝利したが、香川はスタジアムから病院に直行。精密検査を受けることになった。
香川はマンチェスター・ユナイテッド時代の8月26日に行われたキャピタル・ワン杯2回戦でも脳震盪で途中交代しており、「立て続けにあるのは良くない」(協会関係者)との判断からドクター、監督と話し合った結果、チームから離脱することが決まった。

エーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
やばいっ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。