SSブログ

山P LIVE TOUR 2012「エロP」横浜の余韻 横浜アリーナ 山下智久コンサート [tomohisa yamashita]

120803_1716~010001.jpg
お花 


120803_1718~020001.jpg
エントランスのモニュメント


120803_2125~010001.jpg
拾った、風船、テープ、スチロールのひらひら。
すべてにエロPのプリントが・・・
宝物。
さすが前列。
いろんなものをGET出来るのである。

さー夜通し、みやげ話を聞くことにしよう。
・・・
・・・
・・・
ドナルドダックのものまねのリクエストに答えていた。
自分のタオルを投げていた。
大阪でもやっていたはずだが「悩みの森の真ん中で」 を歌っている時バックに森の映像が映っていた。
大阪の時は、いきなりの山Pの手紙に涙していたので・・・全く山Pの背景の映像まで見れていなかった。
満遍なくサービスすることを心がけている山Pはアンコールの時、スタンドをトロッコで回ったのだが、
ステージに向かって右のスタンドの方にトロッコが行けなかった為、
あとで、ステージの横から階段を駆け上がって、出来る限り近くに行ってあげていた。
山Pはファンのことをとっても大切に思ってくれているんだなぁとあったかい気持ちになった。
山PのLIVEに行くと優しい気持ちになって帰ることができる。
夢のような時間が過ごせて、その上優しい気持ちになれる。

心からありがとうと言いたい・・・
・・・
・・・
・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。