SSブログ

YUPITERUユピテル カメラ一体型 ドライブレコーダー ケツピタの危険運転撃退法 [parts]

20120311.jpg

車で高速道路を走っていると後方から車間距離を詰めて危険運転をするドライバーが

最近異常に増えてきたように思う。むかつくうぅぅぅぅ~~~。。。



播州地方はもともとマナーが悪いドライバーが多い。

車見て、顔見たらだいたい系統が同じである。

ストレスが溜まってるんだろうな~。

まーそうイライラせんと安全運転で!




しかし私はそうゆうやからは断固許さない主義なのである。 ちょーム・カ・ツ・クのである。

そこで思いついた。

ドライブレコーダーを目立つように後ろ向きにリアウインドーに取り付けよう。

あとフラッシュか何かあったら効果的だな~。

そうだ!普通のカメラを後部にセットしリモートでシャッターを切ってフラッシュが光るようにしよう!


ちょっとは認識して距離をあけるだろう。


これで撃退できるかな?





逆にボコられたりして(笑)





コメント(8) 

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ハムオ

ボ・・・・・ボコられないように・・・お気をつけて('_')

by ハムオ (2012-03-12 00:42) 

koni

撃退して下さい。
ボコられないようにして下さいね。

by koni (2012-03-12 08:18) 

ヤマピー

ハムオさん
大丈夫です。
逃げ足だけは速いですから(笑)

by ヤマピー (2012-03-12 23:02) 

ヤマピー

koniさん
単なる妄想です(笑)
相手にしないのが一番なのでしょうが、ホント頭にきますよね!


by ヤマピー (2012-03-12 23:12) 

hayazou2002

関東の方が関西に比べ
いらちの人少ないように
思います。田舎だからかなあ。
by hayazou2002 (2012-03-13 00:11) 

moumou

私の住んでいるあたりでは交通ルールを守らないというか知らないお年寄りが多いです。危ないんですよね。
by moumou (2012-03-13 22:04) 

ヤマピー

hayazou2002さん
関西は大阪がいらち日本一ですもんね。
歩行者用信号に”あと何秒”と掲示されるくらいですからネ(笑)


by ヤマピー (2012-03-15 00:32) 

ヤマピー

moumouさん
それはそれで非常に怖いですね!
ただでさえ運動神経・反射神経が鈍っているお年寄り。
近寄らないようにするしかないですね(笑)
by ヤマピー (2012-03-15 00:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。