SSブログ

SURLYサーリーMOONLANDERムーンランダー VS SALSAサルサMUKLUKマクラク [surly]



くーーーっ。しびれるぜっ(笑)





SURLYサーリーMOONLANDERムーンランダー
k20120309-1.jpg
ファットバイクのPUGSLEYを世に送り出したSURLYが新たに提案するのが100m幅リム/4.7インチタイヤというさらにファットな組み合わせ。この超ファットなホイールの開発にあわせ、それにフィットするモデルMOONLANDERが同時リリースされました。このホイールによりさらなる浮遊感とトラクションが得られ、別の次元の走りを体験することができるでしょう!




SALSAサルサMUKLUKマクラク
k20120309-2.jpg
SALSAが提案するファットバイクMUKLUK。ビーチ、雪道等のソフトコンディションで究極のタイヤ浮揚感を味わうことができ、ゆっくりした速度でも安定した心地よい乗り味を発揮します。MUKLUK完成車モデルは、日本での販売はMUKLUK 3のみとなります。昨年のモデルよりTruvativ Hussefeltクランクにアップグレード、リムも浮揚感の高い82mm幅Surly Rolling Darylリムを採用、魅力的なファットバイクに仕上がっています。

各HPより


SURLYが突っ走る。
SALSAが猛攻撃。
だからっ?
妄想して楽しむの・・・自由だろう!!!(笑)




コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hayazou2002

ごついタイヤですね。
by hayazou2002 (2012-03-10 13:02) 

charingo

こりゃ凄い!
私に漕げるかな~^^
by charingo (2012-03-10 19:01) 

ヤマピー

hayazou2002さん
タイヤの幅が12cmあります。バイクと変わりませんね。
このバイクで桂浜の砂利の海岸を走ってみたいです。
龍馬を見上げながら・・・

by ヤマピー (2012-03-11 00:18) 

ヤマピー

charingoさん
何をおっしゃいますか。
豪脚と呼ばれているその脚で
操れない自転車はないでしょう!
このバイクにFuelさん共々お二人にハンディーとして乗って走ってもらったら
ちょうどいい感じでご一緒できるかも???
それでも追いつかないか(笑)

by ヤマピー (2012-03-11 00:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。