SSブログ

ブルーリボン賞授賞式 山下智久主演「あしたのジョー」の助演伊勢谷友介「ぶっ殺す」撮影秘話を披露 [tomohisa yamashita]



第54回ブルーリボン賞授賞式で 「あしたのジョー」に出演した伊勢谷友介氏が助演男優賞を獲得した。

撮影中は、体脂肪率3%にまで落とした過激な減量が話題を呼んだ。

「本当につらくて、撮影の朝、『午前中に終わらないとぶっ殺す』とスタッフに悪態をついたこともあった。

すぐ謝りましたけど」と撮影秘話を披露した。

俳優業のほか、監督としても活躍中。

「感情を研ぎ澄ます役者と、全体の流れを意識する監督。どっちも楽しい」と笑顔。

次は監督賞でのカムバックにも期待が集まりそうだ。

との記事。





東京芸大卒の彼は、自分自身を知ってもらうためにモデルになった。

俳優にもなった。

そして今、本来自分のやりたかったことが脚光を浴びることになる。

アパレル業。

先日エコも兼ねての廃車のエアバッグの生地を使って作ったBagバッグを紹介していた。

とても丈夫でセンスよくしかも生地はリサイクル。

目の付け所が違う。

日々そんなことを考えたり、作ったりしている。





若いころより今の方が数段かっこいい伊勢谷友介氏である。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。