SSブログ

ショック画像!山下智久 右手首大怪我?手術痕?ぴったんこカンカンのヤマピー/最高の人生の終わり方の山P [tomohisa yamashita]

山下智久主演ドラマ”最高の人生の終わり方”の第5話、弟とのからみのシーンのヤマピーの右手首。
これが手術痕ではなくて何だと言うのだろう???

「最高の人生の終わり方」も最終回。よかった。感動した。
家族とは何なのか?家族の大切さとは?
激しい兄弟げんかのシーンも多かったがそれは家族だからという甘えがあるから出来るもの。
もっと家族に甘えよう。言いたいことを言い合おう。そんなメッセージも含まれているようだった。
そしてポジティブなエンディングに拍手!!!

痛々しい右手の傷が2回ほどアップになった。前より赤くなっていた。あの傷は消えんだろう・・・

日々更新中・・・


とても痛々しい。
その痛々しい右手で首を絞められる知念君、痛々しい(笑)
普通に血管が浮き出ているとしては不自然である。
縫ったというか何かが埋め込まれているようにも見える。
まさかバイパスってことはないだろう???

これが”ぴったんこカンカン”で餃子を作っているヤマピーの右手首。

そこにはしっかりテーピングが・・・

いったいこれは何なんだ???

誰も知らないことってあるのか???

隠されると余計に知りたくなる。。。

2月16日更新
最高の人生の終わり方の1話の撮影の際、怪我して縫ったとの情報あった・・・が。。。
それ以降何もあがってこない。
ちょっとまずい感じがする。
そっとしといた方がいいのだろうか・・・


2月21日更新
第1話をじっくり見てみた。
まず女刑事に右腕を抱えられて投げ飛ばされるシーン。
次に妹を右手で殴るシーン。
怪我をしたとすればこのどちらかのシーンとなる。
前者が疑われる。
ねんざなどのそんな軽いけがではないはずだ。
それはこの傷跡が物語っている・・・
ジャニーズのメンバーは皆ここまでして頑張っているのに
アメリカ行って大活躍中???と豪語する子はいったい何を考えているのか?
ジャニーズはなぜ何の対応もしないのか?
どう考えてもおかしいだろうっ???

おーい!ジャニーさ~~~ん!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。