SSブログ

monkey custom モンキーカスタム カブエンジンスワップ [bike/car]

k-20111010 006.jpg

フォーストロークミニ。

新しいおもちゃが増えた。





kk-20111009 001-1.jpg

リッター60km走るカブのエンジンに乗りたい。。。







kk-20111009 003.jpg

永遠の友・モンキーに乗りたい。。。







kk-20111009 008.jpg

私は欲張りである。

2つの欲望を同時にかなえるには・・・








kk-20111009 010.jpg

「モンキーの車体」に「スーパーカブの90ccのエンジン」を載せたらいい。







kk-201109022 004.jpg

遠心クラッチがゆえ、左足でのシフトチェンジ。







k-20111010 013.jpg

左手でクラッチを切らなくていいので実に楽である。







k-20111010 009.jpg

排気量も90ccもあればチョイ乗りツーリングには充分だ。







k-20111010 020.jpg

タンクに5ℓのガソリンが入る。






k-20111010 027.jpg

満タンで300km走るなんともエコな原動機付”自転車”なのである。







k-20111010 022.jpg

どこへ行こうか?







k-20111010 028.jpg




どこ走ろうか?






コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hayazou2002

モンキーかっこいいですね。
90ccだと余裕のパワーで
うらやましいです。
by hayazou2002 (2011-10-11 07:31) 

b.b.mk2

こういうの1台ほしいですね。
しかもこだわりのカスタマイズ・・・最高じゃないですか。
写真もいい雰囲気です♪
by b.b.mk2 (2011-10-11 22:11) 

koni

モンキー格好良いですね。
原付免許しかないので羨ましい限りです。

by koni (2011-10-12 08:09) 

ヤマピー

hayazou2002 さん
コメントありがとうございます。
フロントフォークとリヤサスを伸ばし
アルミも10インチをはかせております。
エイプみたいになっちゃいました。
結構な車重ですが90ccの排気量でカバーしております。
by ヤマピー (2011-10-12 23:32) 

ヤマピー

b.b.mk2 さん
コメントありがとうございます。
ほんとうはカブそのままで乗りたかったのですが・・・
ちょっとこだわってみました。
結構単車もおもしろいかも?
自転車に乗りながらバイクに乗ると交通規制というのがごじゃになって
(思わず歩道を走ったり・・・)危うく交通違反をおかしそうになります。
要注意です^^;
by ヤマピー (2011-10-12 23:37) 

ヤマピー

koni さん
コメントありがとうございます。
原付で充分だと思いますよ!
燃費はもっといいはずですし・・・
ちょっと体にあちこちガタが出てきましたので
ちょっとずるして気分転換に乗ろうと思っております^^;
by ヤマピー (2011-10-12 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。