SSブログ

安室奈美恵オバチャンって?安室奈美恵 山下智久 コラボ 動画 YouTube ユーチューブ [entertainment]


YouTubeにCheckmate!「UNUSUAL」の動画が流れている。


話し変って・・・


”Yahoo知恵袋”を検索していたら面白いものを見つけた。


この質問をした人はいったい何をどうしたかったのか?


”安室奈美恵がピンチです!”
ということはファンということだよな~?


でも”安室奈美恵オバチャン”って・・・。


回答する周りは大人の対応。


半年も前の質疑応答で、既に収まり過去のものとなっている・・・が思わず笑ってしまった。


山下智久も安室奈美恵も本人らが目指しているものは目先の数字だけではない。
(そりゃー事務所的には異なるだろうが・・・)


そして質問者の心配もなんのその・・・半年後にはコラボという形になった。


ダンスレッスンがなにより好きな山下智久。


その努力&才能をいち早く抜擢した既に完璧な安室奈美恵。


その2人の結晶が「UNUSUAL」なのだ!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。