SSブログ

ブラッドピットが欲しかったハーレーダビットソン JYUKYのロゴ入り ちなみに私の野球チームはジャンキーズ [bike/car]

k-20110519 048.jpg

ハーレーダビットソンカフェレーサー。
カスタムハーレーの世界ではかなり著名な1台とのこと。
タンク上部にはカフェレーサーゆえ料理のメニューが書かれていた。
このおしゃれ感覚がいい。


k-20110519 042.jpg

このバイクはカスタムハーレービルダーとして世界的に有名な
ゼロエンジニアリング木村信也氏(現チャボエンジニアリング)製作とのこと。


k-20110519 046.jpg

あのブラッドピットも熱狂的なファンらしい。


k-20110519 045.jpg

ブラッドピットから売ってくれとオファーがあったこの1台。
タンクの横でウィンピー(Wimpy)がハンバーガーを食べている。


k-20110519 047.jpg

拝められただけでも・・・
謝謝。


k-20110521 002.jpg

話し代わっていつもの加古川医師会との定例試合。


k-20110521 006.jpg

ちなみに私の所属する草野球チーム名はジャンキーズ。
須磨区は板宿の医療関係者連合チーム。
チーム名の由来は麻雀好きが多いいから。。。
なんとも単純である。


k-20110521 004.jpg

私は毎度ながらノーヒットノーラン・・・
それでも・・・
数回に1回は勝つのである。

草野球といえども勝利した日のビールはやっぱりうまい!!!


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。