SSブログ

Regal TOMEI クロモリロード Campagnolo DURA-ACE [bicycle]

k-20110519 054.jpg


気が付いたら1時間以上経っていた。

シャッターも100回以上押していた。

日当たりのいいショールーム。

汗だくになっていた。

私が気付かない間に受付の女性の方が少しでも風が通るようにと

やさしくこそ~っとドアを全開にしてくれていた。



オーナーが趣味で集めたという車とバイクと自転車。



まさにそこはモーター博物館。





k-20110519 059.jpg

車以外のバイクや自転車のことはさっぱり分からないと言う。





k-20110519 051.jpg

この自転車はいったい何なのか?





k-20110519 060.jpg

エンブレムは「R」

このフレームの色がいい!





k-20110519 056.jpg

どう見てもクロモリだ。





k-20110519 055.jpg

軽量化を施したシートポストにしびれる。





k-20110519 050.jpg

REGAL?

フレームなんか作っていたのか?





k-20110519 052.jpg

TOMEI ?

そんなメーカーあったか?





k-20110519 053.jpg

メカはカンパとシマノのミックス。



オーナーすらどこのものか知らないこのクロモリロード 。



かなりの時を経てこの場にいる。





やはりクロモリフレームがしぶい!!!





かっこいい!!!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。