SSブログ

立て!立つんだジョー!立つんだ日本!山下智久主演「あしたのジョー」動員数50万人超おめでとう! [movie&TV]



映画「あしたのジョー」が動員数50万人を超えた!



いい映画だった。

これだけ日本国中が”立ち上がれ!”と声をかけあっている今こそ

「あしたのジョー」は必要なのである。

段平の愛に溢れた叫び声が必要なのだ。



公開までの華々しさと逆行するかのようにいつの間にか上映する映画館がなくなっていってしまう。



あれだけ長い準備段階を経て1年近くかけて作り上げたこの映画も

2ヶ月程で消えてしまう。



今の映画はスパンが短い。

次から次へと新しい映画が公開されていく。

後がつかえている。

「あしたのジョー」を放映してくれる場所はもう残り少ない。

一応4月末が区切りとなる。





ジョーよ、元気をありがとう!





勇気をありがとう!





「立てー立つんだジョー!立つんだ日本!」







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。