SSブログ

あしたのジョー 映画 感想 2度見してきたかみさん!山下智久主演映画観覧後の余韻vol.3  [movie&TV]



熱は冷めない。



燃え尽きたどころかどんどんエスカレートしてきた。

あーーーっ。

あしたのジョーピーぃぃぃー。

どこにいるんだジョーピー・・・



地方の映画館にはまだ残っているのか、ジョーピー・・・



公式サイトでもとうとう売り切れだジョーピー・・・



手に入らないと思ったら余計に欲しくなるんだジョーピー・・・(もう、ええって)



誰か1個分けてくれーーー!!!



身内がレディースデイということで

あしたのジョーを再度観て来たと言う。


あそこがどうだ。


ここがどうだ。


やっぱりどうだった。


話はつきない。


ふむふむ、ふむふむ。。。


なるほどなるほど。。。


確認のため、あした私も2度見しに行こう。


当然ながら1度目と2度目では余裕が出来る。


見る角度も変わってくる。


こうなったらとことんいきましょう・・・(笑)


そしてギリギリの線まで書きましょう。





「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」で映画の紹介をしていた。

渡辺裕薫氏のシネマエキスプレス:最新映画の紹介コーナー

「まさに男と男の映画、主演はNEWSの山下智久さん・・・」

”おーあの山下くんかっ!”

ってコンちゃん今の今まで知らなかったのかよ?

知らなかったていにしてるんだよね?

あれだけ宣伝して、これだけ騒がれて、まさか知らなかったっていうことはないよね?

私が感覚的におかしいのか?

知らない人がいても不思議ではないのか?

映画のことは是非是非観るべきであると推奨していた。





でもわけがわからなくなってきた。





「あしたのジョー」って騒いでいる私が変なのか???








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。