SSブログ

山下智久 主演映画 あしたのジョー 裏話part.11×トレーナー梅津氏vol.6 &特別試写会:東京の応援団長 [movie&TV]



エーィトゥオォォォーーー・・・



東京の応援団長はな・な・なんと・・・




応援団長ではなく現役&元チャンピオンら12人が最強の応援軍団となっていた。

浜田剛史
輪島功一
ガッツ石松
内山高志
大橋秀行
中島成雄
レパード玉熊
川島郭志
飯田覚士
佐藤修
坂田健史
畑中清詞

7日ボクシングの聖地である後楽園ホールにて特別試写会。

彼らの目の前でヤマピーが梅津氏と3分間のミット打ち。

どんだけー。

ムチャクチャ緊張したそうな。。。



あと香川輝之が本を出した。

「慣性健闘症」

日々の日記との事だが、出版の話をしたと同時にもうほとんど在庫が無い状態。





スタッフからの連絡

「・・・大変恐縮ですが追加撮影とアフレコの可能性が出てきました。

・・・東宝撮影所にて追加撮影が決まりました。

後楽園ホールにジョーと力石の試合を見に集まる人々という設定の役を演じて頂きます。・・・」

あしたのジョーよりメール 





これがスタッフからの最後のメールであった。

これまでここに書き込んだのは省略したメール内容のごくごく一部で

実際は50通近くのメールが届いたのである。

多い時は1日4通以上も届いた日が何日もあったのである。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。