SSブログ

山下智久 映画 あしたのジョー 主演 裏話part.10×トレーナー梅津氏vol.5 [movie&TV]

セボォオーンーーー・・・



ヤマピーが”おしゃれイズム”に出演しミット打ちの相手に梅津氏が登場!

思わず「おっ!梅津さんやっ!」と声が出た。





スタッフからの連絡

「・・・撮影終了からかなりの日数がたってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

すでに予告編をご覧になったと思いますが、

映画「あしたのジョー」は公開にむけて着実に仕上げ作業が進んでおります。

公開は来年の2月となり、ちょっと先ではありますが、その日を楽しみにしていてください!

私も完成が本当に楽しみです。

あしたのジョーの撮影にご協力いただきまして、本当にありがとうございました!・・・」

あしたのジョーよりメール






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。