SSブログ

サンタなトトロ [my city]

k20101125 001.jpg

こんなところにトトロがいた。

この秋トトロに会いに行ったが会えなかった。
↓    ↓    ↓
http://kokundesdes.blog.so-net.ne.jp/2010-10-14

こんな近くで会えるとは・・・

k-20101205 002.jpg

ここは自宅近くの集会所の前。

なぜこんな所にトトロがいるかは不明である。

先日までは飾っていなかったトトロもクリスマスバージョンに変身。

この手作り感はどんなに美しい電飾よりも心ひかれるものがある。

トトロサンタの贈り物。


それは


”癒し”というプレゼント。


謝謝。





コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
charingo

サンタ帽をかぶったトトロ、見ていますよ!
よくよく考えると、なんでトトロがここに居るんでしょうね?
by charingo (2010-12-25 13:58) 

ヤマピー

charingoさん
どうもです!
何か意味があるんでしょうね。
もしかしたら何の意味もないかもしれませんが。。。
by ヤマピー (2010-12-26 22:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。