SSブログ

映画あしたのジョー山下智久等身大フィギア [tomohisa yamashita]


スポニチより


NEWSの山下智久が赤坂サカスで行われた主演映画「あしたのジョー」と

CM出演中の「東芝dynabook」の1億台突破記念のコラボイベントに出席した。


会場には矢吹丈を演じた山Pの等身大フィギュアが登場。

腹筋が見事に割れ、噴き出す汗まで再現されている“分身”に

「すごいっすよ、これ。撮影中を思い出します」と感激していた。


撮影終了後、3カ月ぶりに焼き肉を食べに行ったエピソードも披露。

「肉の味を忘れていました。こんなおいしい食べ物があったんだと思いましたね」

と笑わせた。

さらに減量体験から、体重を気にする女性へのアドバイスを求められると

「無理のないダイエットが一番。ちゃんとタンパク質を取ってください。

食べないでやせるよりも、タンパク質を取った方がリバウンドも少ないそうですよ」

と話した。


・・・らしい


というかこの等身大フィギアはいらんだろう。

しかもあんまり似てないし。

なんとなく怖いし・・・

かみさんは完全に引いていた。


それよりもちっこいかわいい携帯ストラップでも作ってばらまいて欲しいな~。



おーいっ!ジャニーさ~ん(笑)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。