SSブログ

「あしたのジョー」特典GET!山下智久主演映画 [tomohisa yamashita]

ヤマピー主演映画「あしたのジョー」の前売り券を購入した。


お宝の特典もGET出来た。


それが、こ・れ・だ~~~・・・


ワン、ツー、スリー。。。



私は当日まで封印されていた特典のポストカードの、残る2枚をアニメのジョーと力石であることを望んでいた。

かみさんは当然ヤマピーと伊勢谷の写真だと確信していた。

私がもう1パターン期待していたのが・・・



”ヤマピーと伊勢谷”をちばてつや先生がイラストで書いた二人の姿だった。



これが一番面白かったんじゃないか?





コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Fuel

こんにちは
これは並んだ甲斐がありましたね(笑)
by Fuel (2010-12-02 12:34) 

空色の自転車

以前のブログを拝見して6歳の息子とレッドクリフに行ってきました。
6歳から登れるようで。
息子が夢中になりすぎてなかなか帰れませんでした。
てっぺんまで行けず悔しがってました。
でも夢中になってくれ嬉しかったです。
情報ありがとう。
by 空色の自転車 (2010-12-02 20:38) 

ヤマピー

Fuelさん
どうもです!
誕生日のお祝いに伊勢谷氏のポストカードいる?
by ヤマピー (2010-12-02 22:25) 

ヤマピー

空色の自転車さん
どうもです!
息子さんが楽しんでくれたみたいでよかったですネ。
子供は張り切るでしょうね~。
なかなかロッククライミングなんて体感できませんもんね。
壁にはり付いてる自分の姿は想像すら出来ません(笑)
加古川も日々変わっていってます。
私なりに加古川をエンジョイしてます。
情報だなんて・・・ペコリです。

by ヤマピー (2010-12-02 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。