SSブログ

4コマ写真「つまようじ」 [everyday]

さー京都でも走りに行こうかと思っていた矢先の雨。



出鼻をくじかれるとはこのことを言う。



ショートリーチのハンドルが届いた。

あとは短いステムと補助ブレーキレバーとペダルを待つことにしよう。

今のパーツでは重心が前にかかりすぎるのもあり、安定性&快適性を求めBottecchiaに取り付ける予定だ。



暇だったので”4コマ漫画”ならぬ「4コマ写真」を作ってみた。

粗削りだがこれからの楽しみが一つ増えた。





200523.jpg


つまようじを出した後、しまうときに片手でパッとふたをかぶせられず年中イラッとくるのは私だけだろうか?





それとも病におかされているのだろうか(笑)





コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hayazou2002

こんばんは、
新しい発明で
がっぽりですね☆
by hayazou2002 (2010-05-24 20:16) 

ヤマピー

hayazou2002さん
発明といっては何ですが、
私がこれまで考えて世に発したものはいろいろありますが
すぐにメーカーのリサーチが入ります。
物によっては似たようなものが市販されることもあります。
特許をとってないので・・・残念。。。
by ヤマピー (2010-05-24 21:46) 

Fuel

お見事!!
by Fuel (2010-05-25 22:20) 

ヤマピー

Fuelさん
どうもっ!
つまようじ入れに移せば済むことなんですが。。。
そこまでの使用頻度もなく・・・
あと綿棒のプラケースを洗面台の上に置いてますが
たまに使おうとしたら、ほこりまみれになっているフタを見て
イラッときます。
耳掃除したらなんか中耳炎でもおこしそうで・・・(笑)
by ヤマピー (2010-05-26 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。