SSブログ

ARAYA Muddy Fox [bike/car]


・・・とあるところでARAYA Muddy Fox expert 1993に遭遇した。

16年前のバイクだが見たところ新古車といったところ。

ピッカピカだった。

オーナーさんに話を聞くと・・・ふむふむなるほどそういうことですか。

超超ラッキーなこれ以上にないお買い得品。



全く古さを感じさせないクロモリフレーム、色も斬新な最高の1台であった。





s-2008-1106 010.jpg


こちらはちゃり仲間に譲り受けたARAYA Muddy Fox expert 1990。



サーリークロスチェックの組み立てが完成したら秋はツーリングで満喫し、寒い冬場にちょっといじってみようかな?





好きな色にリペイントし”なんちゃってサーリートラッカー”でも作ってみようかな。

 



コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
charingo

また「サーリーシクロクロス」を組み立てているところを訪問させていただきます。
by charingo (2009-09-14 22:13) 

ヤマピー

charingoさん
現在2階の部屋にて組み立て中。
ヘッドセット装着、BBセットしクランク付けて形になってきております。
完成したらお披露目します!
by ヤマピー (2009-09-14 23:27) 

b.b.mk2

寝静まった頃に2階に忍び込んで見にいきます(笑)

冗談はさておき各種の専用工具も購入されたのですか?
by b.b.mk2 (2009-09-15 00:58) 

ヤマピー

b.b.mk2さん
何か借りたい工具がありますか?
by ヤマピー (2009-09-16 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。