SSブログ

ARAYA Muddy Fox Ⅱ [bike/car]

s-20040522142833.jpg

ARAYAカタログより



同じフレームのバイクでもカラーリングやパーツ、ちょっとした小物で全く別物になる。



これはセンスやキャリアのなせる業である。

なかなか真似できない。

・・・というかどんどん真似したらいいのである。



自転車に限らずすべての物に関して・・・

いろんな真似を繰り返し繰り返しいつか自分の物にしたらいいことである。。。





それがセンスを磨くということだと私は思う。






コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tomo-CR

これはまた素晴らしい。
ホリゾン・リジット・クロモリの理想形。
アラヤファンでなくても垂涎ものです。
by tomo-CR (2009-09-17 09:35) 

ヤマピー

tomo-CRさん
こういうスタイルこそがかっこいい、おしゃれだと思うようになってきました。
by ヤマピー (2009-09-17 23:25) 

moga cafe

これは本当に渋いです。アラヤ頂戴ーーーー
by moga cafe (2009-09-18 00:33) 

ヤマピー

moga cafeさん
よく見るとリアブレーキがチェーンステーの部分に付いてます。オヨヨでした。
あとシートポストの部分に付いている大きいクリップみたいなのは、サスなんですかね?
アラヤの件、リッチ-との交換条件ならのみますが・・・(笑)
by ヤマピー (2009-09-19 00:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。