SSブログ

シクロクロス購入計画2/surly [bicycle]

surlyが欲しい!



シクロクロスが欲しい!

アルミは却下。

クロモリに絞ることにした。



各ホームページより抜粋
s-s-surly.jpg

surly Cross-Check シクロクロス

いろいろ見ているうちにますますいいバイクであるということを実感する。





s-s-presidio.jpg

GARY FISHER PRESIDIO シクロクロス

かっこいい。

欲しい。





s-9wazoo.jpg

VOODOO WAZOO シクロクロス

はたしてフォークがカーボンの方がいいのかどうか・・・わからない。





s-8scarab_cyclo.jpg

テスタッチ シクロクロス

画像はSCARAB CYCLOだが、CYCLO-5の完車があこがれ。





s-s-9AURE__B.jpg

JAMIS AURORA ELITE  ツーリングバイク

捨てがたい。

あるかもしれません。





s-9lupo.jpg

BIANCHI LUPO ツーリングバイク

コストパフォーマンスNo.1





s-9speciale_cx.jpg

MASI SPECIALE CX シクロクロス

結構しぶい。



surly vs 6車種になってきた。



ゲーリーフィッシャーがかっこいい。

VOODOO個性的だ。

テスタッチは価格的にきびしいかな~。

JAMISはなんかしっくりくるんだな~。

ルポもおしゃれだな~。

MASIというメーカーがもうひとつわからないがいい感じ。





FELTがアルミしかないのが残念だ。






コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
moga cafe

やっぱりシクロ乗りとして一言・・・サーリーはシングルでも、フラットバークロスバイクにしても、、ツーリングバイクにしても・・・何でもに「七変化」出来る自転車です。ちょっと重いけど一番楽しめるでしょうー。テスタッチはレース指向ですね。カラーオーダー出来るんが高ポイントですね。ただし塗装はいまいち・・・サーリーの方がかなりいいですよ。。ルポはちょっとフレームが・・・・ですね。。お奨めはサーリーのフレーム組みです。。バーコンはちょっとマニアックですし、パーツのグレードがちょっと低いですね。。同じサーリーでも「ロングホールトラッカー」なんかも渋いですよーー要チェックです!
by moga cafe (2009-08-31 20:35) 

ヤマピー

moga cafeさん
・・・moga cafeさん・・・moga cafeさん・・・フ、フ、フレーム組み?ですか?
魚魚魚。。。
大阪のショップの完成車を毎日毎日食いいるように見つめておるところでした。
なるほどなるほどそうなんですか。。。もうちょっと考えます。


by ヤマピー (2009-09-01 00:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。