SSブログ

シクロクロス購入計画3 [bike/car]

s-2008-1012 039-1.jpg

surly Cross-Check シクロクロス ご近所さん仕様



やっぱり候補No.1だったサーリークロスチェックにすることにした。



先日サーリー乗りのご近所さんとじっくり話しする機会があった。



執拗に尋問にでもかけるようにいろんなことを聞きまくった。



とても参考になる話を聞くことが出来た。



結局フレーム組みにすることにした。



”まっ何とかなるでしょう!”





今までこれで生きてきたんですから・・・(笑)






コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
b.b.mk2

やはりサーリーに決まりましたか!
詳しくはありませんが大賛成です。
見た感じもTさんのは傑作ですよね。
パーツもチョイスして自分で組むのですね。
これは壮大な計画&壮大な楽しみになりますね。
ヤマピーさんの今年のメインイベントかな。
器用だから大丈夫でしょう。

経過のUPと完成を楽しみにしています。
試乗せてくださいね。
by b.b.mk2 (2009-09-03 19:33) 

tomo-CR

僕も楽しみにしています。
by tomo-CR (2009-09-04 13:13) 

ヤマピー

b.b.mk2さん
やっぱり自分で組むのはちょっと厳しいです。
というか部品以外に必要な物が多すぎます。
工具、オイル・・・
オイルがこんなに多種あるとは思ってもいませんでした。
by ヤマピー (2009-09-07 22:29) 

ヤマピー

tomo-CRさん
ありがとうございます。完成したら現物を是非とも見てみて下さい。m(_ _)m

by ヤマピー (2009-09-07 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。