SSブログ

★★スペイン国王杯/コパデルレイ3回戦サラゴサvsマジョルカ/試合結果・香川真司 [19-20 footboll game]

rearusaragosa.jpg


スペイン国王杯3回戦。


香川選手はトップ下でフル出場した。


相手は日本では名の知れたあの1部のマジョルカだ。



試合結果はいかに?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!


スペイン国王杯3回戦
サラゴサ 3 - 1 マジョルカ


お~~~っ、よかったよかった。

ベスト16進出だ。

先制点をアシストした香川選手。

孤軍奮闘していた。

平均年齢はサラゴサの方がだいぶ上のはず。

バリバリのチーム相手に経験とテクニックと気迫で圧勝した。

1部と2部の差とは?

この試合においては立場は逆のようであった。

香川選手が普段いかに高いレベルの中でプレーしているかが証明された。


国王杯とはいえ日本人同士が異国の地ですばらしい戦いを行ったのだから、

もっともっとTVのニュースとかでなぜ取り扱わない?

そんなに海外のサッカーが嫌なのか?

これも何かの圧力がそうさせるのか?

代表の監督も代わるのかな?



ま~こればかりは圧力だけではどんならんでしょう。笑



PS:過密日程でいつもと違うメンバーとプレーした久保選手に対して

香川選手がエールを送る。

かわいそうだった・・・

ましてやアウェーでは何が起きるかわからない・・・

彼にとっては苦しい試合だった・・・と。



リヴァプールに移籍した南野選手に対しても、

自分はマンUではうまくいかなかったが、彼には頑張って欲しい・・・と。

誰かみたいに”マンUがなんぼのものや”とか言わない。

総理に面会して自分アピールなどもっての外・・・

あと誰かのように海外で失敗したくせに、

Jのチームが俺を必要としているから・・・などと

とっとと帰国したりしない。


それと誰かみたいにSNSに隠語を入れ合ったりして、

人を裏切ったりはしない。

彼女はスペインに飛んでくるのだろうか???

そうなったら派手でわがままだな。

プレミアリーグのある国のビップな世界の話じゃないんだから・・・



香川選手は言い訳はしない。

決して嘘はつかない。

自分に正直である。

自分をかっこよく言わない。

自分を過大評価しない。

そんなあなたにおいらはなりたい。



もし香川選手が私の意にそぐわない事を一つでも行ったらショックでぶっ倒れるよ。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。