SSブログ

★★第21節ウエスカvsサラゴサ/スペイン2部試合結果・香川真司 [19-20 footboll game]

rearusaragosa.jpg


香川選手vs岡崎選手でのシンジダービー。笑


勝利の女神はどちらに微笑むか?


って、勝利の女神っていったいなんなんだ?


勝利のおっさんの神っていないのか?



試合結果はいかに?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!


リーガ・エスパニョーラ2部第21節
ウエスカ 2 - 1 サラゴサ


岡崎選手が決めた。

香川選手は早めの交代。

勝利のおっさんの神は岡崎選手に微笑んだ。

この“微笑む“っていうのがおっさんじゃ気持ち悪いから、

やっぱり女の人なんかな?



ここでスペイン語、小ネタ!!!

今日知ったこと。

30年以上だまされていた。

ブルーハーツの「リンダリンダ」

歌詞に出てくるリンダは女性の名前とばかり思っていた。

・・・が何とスペイン語でリンダは

「可愛い、愛らしい、美しい」という意味らしい。

どぶネズミは見た目はあんなだが、

きっと心は美しいはずだ。

人間も見た目だけではなく美しい中身が大事だという、

メッセージが隠されているようであるが、

歌っている本人が断言しないから真相は闇の中である。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。