SSブログ

★★第13節フライブルク戦!!!18-19ブンデスリーガ・ドルトムント・香川真司 [18-19 footboll game]

sebi-ja.jpg
白はっかっこいいね!
ペコリです。


今思えばCL戦はアトレティコ戦で、

ドルトがアウェーでの試合に行った後から、

香川選手がうれしそうにSNSをアップしまくっていた。

どうやらその時に現地でセビージャの幹部と話し合ったのではないか?

という説が出てきた。



香川選手にしたらそりゃーうれしいし、
その喜びを皆に伝えたかったのではないだろうか?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



ブンデスリーガ第13節
ボルシア・ドルトムント 2-0(1-0) SCフライブルク

ロイス選手~~~。

怪我しないでくれよ~~~!!!


さ~残り5試合だ!


今度の冬、出してくれたらいい。

時間はドンドン過ぎて行く。


夏のクラブ側の移籍拒否のことは記事としてはうやむやな記事であるし、

香川選手としても、それについては発信していない。

スペインに行ってもそのことが香川選手の口から語られることはないだろう。

クラブの印象を下げない為にも、おそらくそうするだろう。

香川選手はうそはつかない。

マンUに行った時も、2部に追いやられた際も、”ここで全力を尽くします”と。

いつ、どこへ行っても自分がやれることを全力でやる。

ベンチ外ならトレーニングを必死にやる。

ピッチ上でもそうだが、見えないプレー、

ピッチ外なら、隠れた努力、

これをこれまで継続してきた結果が今に繋がっているのだと思う。


ドイツのメディアが色々と嫌がらせをしだした。

スペイン行きを熱望しているのがよほど気に入らないようである。

スペイン行きが難しい・・・と書いているが、、、

スペインのメディアは”セビージャが狙っている”と書いている。

セビージャはお金がないようだから、移籍金も少なく設定して欲しい。

というか、ほとんどセビージャって決めているが、

なんと現在スペインリーグで首位なのだ。



ちょっと香川選手~~~頑張らんと~~~!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。