SSブログ

★★vol.1香川選手移籍事情!リーガエスパニョーラ!!!ドルトムント・W杯・日本代表・香川真司!!! [sinji kagawa]

ri-ga.jpg

ここへ来て香川選手の移籍話で盛り上がってきた。

ハッキリ言って代表なんてどうでもいい。

どうでもいいんじゃなくて、

彼はあのシーンでコーナーキックを、

ショートカットしない選手が同じ代表なんか~、

とわかった時点で、、、

自分自身はPKを決めてトラウマで苦しんだPKを克服した時点で、、、

代表に関しては彼自身、終わってしまっている。



これからは自分のことだけを考えてプレーしたい、
というかプレーさせてあげたいと思うのは私だけだろうか?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



代表ウィークに入るので香川選手の移籍について書くことにする。

香川選手はバルセロナに「旅」に出た。

詳細は不明だが彼はSNSでファンにメッセージを送ってくれる。

その内容については、私の一つ前の記事に書いている。

そして、彼は旅先でセビージャの選手と会っている。

またその選手が元バルセロナの選手ときたもんだ。

なぜ彼のことを知っているのか?

そしてなぜこのタイミングで会うのか?


なんで会ったのを知ってるかって???

それはそのセビージャの選手が、

SNSに香川選手との2ショットの画像を上げたからである。


一旦様子を見ることに。

おそらく今日明日、香川選手の移籍について、

また、それに対してのクラブの扱いについて、

メディアが記事を書くだろう。

それは、ドルトムントファンのブロガーさんの記事をパクって、

あたかも自分らがリークしたように書く。

既にドルトの地元のメディアが書いた記事で、

日本語に翻訳したブロガーさんの記事を翻訳という手間をはぶいてパクる。

悲しいかなサッカー後進国の日本のメディアによる手抜きのものである。

それが一段落してから、私はその先を行く、

香川選手の移籍、ドルトの扱い、今後の香川選手について

書く予定である。

この内容に関しては非常に納得している。

我ながら、あ~なるほど~そういうことだったんだ~~~っと。

なぜか笑いが止まらない。

この裏のからくり(あくまで私の勝手な妄想だが)を見出した時は、

思わずウォーーーッとうなってしまったほどである!!!



お楽しみに!!!



こうご期待!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。