SSブログ

★★本田がインスタグラムで香川を利用する!!!W杯・日本代表・香川真司 [football topic]

20180511.jpg


私はいつになったらこの男から解放されるのか?

SNS、地上波。。。

毎日のように地上波でW杯の特別企画が放送される。

その中身の稚拙さにびっくりする。

あらためてサッカー後進国日本であることを実感する。

いくらバラエティーと言っても限度がある。

ニュース番組でもなく、お笑い番組でもない、バラエティー番組。

”バラエティー”というカテゴリーが逃げ口になっている。

バラエティーだから何でも、どういう内容でも発信しても大丈夫と思っている。


これが日本のサッカーに対する評価!!!


実にくだらない。


当面、このような番組が続きそうだ。


今回書く記事は、ツイッターだ。

本田選手がツイートした香川選手の2ショット写真。

”おれはお前のことを認めていたぞ”って???



はぁ~~~っ???である。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



いやいや、あなたなんかに認められなくても、

世界中から認められていますから大丈夫です・・・

と、私は言いたい。

そんなツイートいらないです、、、と思っていたら、

コメントが本田選手のジーンズの話題で盛り上がっている。

どこかのなんちゃらというブランドで、3,800円?のジーンズらしい。

ブランド名???

死んでも書きません。

すると、そこの社長からコメントが入っている。

”私のブランドのジーンズをはいていただいてありがとうございます”的な。

本田選手はそれに対してしっかりリツイートしている。


ほらねっ!!!

企業と組んでいる?

人は普通、そう思ってしまう。

結局、香川選手との2ショット写真を、そのブランドの宣伝に使っているのか!!!怒

私がうがった見方をし過ぎかもしれないが、、、

そう捉えられてもおかしくないことをしているのは、本田選手、あなたなんですよ。

本田選手のこういう計算高いと思われるところが、どうしても好きになれない。

本当だとしたら実にこそくだ。



お願いだからそんなことに香川選手を利用しないで欲しい!!!



本田選手が代表を引退することで、今後このような記事を書くことは減っていくだろう。



私の今回のW杯の収穫は、日本代表が予選を突破してベスト16に上がれたことでもなく、



ベスト8を目指したベルギー戦で世界中に日本の強さを証明できたことでもなく、



どんな時も、いろんな不等な扱いを受けた時も、怪我をした時も、



自分の力で這い上がり、実力だけでポジションを勝ち取り、



サブと言われても決して腐らず、その屈辱を跳ね返し、



自らポジションを勝ち取り、



その強さを、香川選手自ら世界に証明したことであった。



それ以上、何もいらない。



こんなすばらしい大会はなかった。



ありがとう、香川真司。



いつも勇気をありがとうございます。



お疲れ様でした。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。