SSブログ

★★ベルギーVSイングランド!3位決定戦!!!W杯・日本代表・香川真司!!! [17-18 foootboll game]

20180511.jpg


3位決定戦のベルギー対イングランド。

イングランドが始める前からやる気がないと言っていたし、

予選リーグも同組で、ベルギーが勝っているのもあり、

しかも中2日の試合で、疲労困憊で、

イングランドは無気力試合になるかな?

と、思っていたが、、、



さすがにそんなことはなかった。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



ベルギーがイングランドに勝利して、これまでの最高成績の3位となった。


ベルギーは試合開始早々の4分、ルカク選手のパスが起点となり、

シャドリ選手のクロスに、ムニエ選手が滑り込んでそのままゴールを決めた!!!1-0

その後得点すら動かないが、中にはすごいスーパークリアがあった。

70分、イングランドに最終ラインを突破され、GKと1対1になる。

ここでダイアー選手がクルトワ選手の頭上を越えるチップキックを放ち、

ボールは無人のゴールへコロコロと。

誰もが同点になると思っていたその瞬間、

猛然と走り込んだきたアルデルワイレルド選手がスライディングしながら、

そのボールを蹴り上げたのだ。

スーパーセーブだった。

思わず声が出た。


そしてとどめは83分、デブライネ選手のパスを受けたアザール選手が、

ドリブル突破を図り自らシュートを決めた!!!2-0

イングランドの検討むなしく試合終了。


両国とも最後までよく頑張った!!!

疲労困憊の中、すばらしい試合だった。



大会を通して思ったが、ベルギーの超高速カウンターはすばらしい。

とにかく速い!

相手を引き付けておいての絶妙のタイミングでパスを出す!

最後の決定力がすごい!

世界最高のカウンターと言ってもいいだろう。


あとボールのキープ力が半端ない!

ドリブルでもグイグイ抜いていく。

その技術を持っている選手が多い。

個の力に加えて連携も抜群だから、怖いものはない。

守備力も強い!

今が絶好調と言ったところか?

いいものを見せてもらいました。

ありがとうございました。


これでアザール選手のレアルへの移籍は決まった様なものだな。



あっ、もう決まっちゃてるの!笑



このタイミングも最高のタイミングだ!!!



ベルギー代表のW杯は終わった。

しかし、ベルギーに負けたあの日本代表戦の論争、

印象操作するTVの発信が続く限り、

私のW杯は終わりそうもない。。。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。